アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モラハラ夫から今日明日にでも逃げたいです
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

今日か明日にも家を出ましょう。

    • good
    • 0

いや そんな状態なら今直ぐにgたほうがいいと思います。


離婚については離れてから弁護士を通してすればいいと思いますよ。(^_^)
    • good
    • 0

録音して離婚しましょう!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!