dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金沢から長野までの新幹線以外の電車の乗り方を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

全区間を普通列車で行く場合の乗り継ぎがどうなるかということでしょうか?


でしたら以下のサイトで検索する際に、駅名の指定確認ページで「検索」ボタンの左側にある「検索条件を指定」というリンクをクリックし、表示された画面で新幹線や特急などについているチェックを外されると普通列車のみを利用する場合のルートが表示されます。どの時間帯に出発するとどの駅で何分待ち合わせで乗り継げるかがわかります。

http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 1

駅の窓口で聞いたら?

    • good
    • 0

普通でのんびりやって下さい。

    • good
    • 0

金沢⇒(IRいしかわ鉄道)⇒倶利伽羅⇒(あいの風とやま鉄道)⇒市振⇒(えちごトキめき鉄道)⇒直江津⇒(えちごトキめき鉄道)⇒妙高高原⇒(しなの鉄道)⇒長野


です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!