プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「君の名は。」ロス映画批評家協会賞でアニメ賞!ジブリ作品以外で初。あなたは「君の名は。」観ましたか?

参考URL:『君の名は。』ロサンゼルス映画批評家協会賞アニメ映画賞受賞 新海誠「マジですか」
http://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainm …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (16件中11~16件)

見ました。


しかも2回も。
    • good
    • 1

見ました。


今月はJAL/ANA両方の国際線で見ることができます(JALは12月までらしい)。
    • good
    • 1

見ました。


月1回ほど映画観ます。
マンガは見ないのですが、あまり話題になっていたので、つい。

確かに映像は緻密でキレイでした。
内容は、自分たちが若い頃、
いだいていたような、経験したような内容で、
特にストーリーが素晴らしいとは感じませんでした。
観たと言う40才以上の人に、感想聞いたのですが、
男女を問わず、そんな話題になるような映画かな?って
言っていましたね。

感受性豊かな思春期向けの映画だと感じました。
    • good
    • 3

見ていません。

見る気もありません。
ジブリ映画も最近パッとしませんね。最後に観たの何だったか覚えていません。
    • good
    • 1

いや、観てない。



うちの近所の映画館でやってない
    • good
    • 0

3回観に行きました。


アニメをしかも映画館で複数回見るなんて初めてでしたね。\(^o^)/

そのくらいよかったです。音楽とのマッチングも、絵のきれいさもベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!