これ何て呼びますか

なんとなくクリックしてみたら
登録してしまったみたいで……。

30分以内に電話しないとダメみたいで……
営業外に誤って登録した場合営業が始まった30分以内に電話してくださいみたいなこと書いてあって
どうしたらいいか分かりません………

だれか助けてください………

「間違って登録してしまった」の質問画像

A 回答 (7件)

安心して早く寝るんだよ〜^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラロラロさん

ラロラロさんのおかげで安心して寝ることができます(>︿<。)

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/06 04:46

追加


>警察以外は私の情報は分からないってことですか

携帯の会社は勿論個人情報を持っていますが、詐欺業者が照会しても警察/検察(令状提示必須)以外には教えることができないと言うこと。(警察も必要でない場合あなたの個人情報は知らない→仮にあなたが犯罪を犯せば警察は令状提示し携帯の会社などに個人情報の開示を求めることができる)
いろいろな企業から個人情報が洩れて幹部が頭を下げて謝っているのをTVで見かけますから個人情報がわかってしまうことが皆無ではありません。
    • good
    • 1

>取り立てやら職場にくるやら家に来るやら書いてたんですが……



携帯会社や(ネットの)プロバイダは令状提示の警察/検察以外に個人情報を開示できないことになっているのであなたがメールや電話で教えない限り住所・氏名・職場など相手にわかりません。ご安心を。(「無視」)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goold-manさん

警察以外は私の情報は分からないってことですか?

お礼日時:2016/12/06 04:49

携帯番号から個人情報は分かりませんよ。


詐欺ですから、色々怖がらせる事を書いているのです。

でなきゃ、誰も引っかからないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラロラロさん

本当にありがとうございます!!
色々質問してすみませんでした。

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/06 04:43

着信履歴で番号が向こうに分かったとしても、今後は一切無視していれば、そのうちあきらめますよ。


向こうを相手をする人を選んで蜜に連絡をするものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラロラロさん

3日以内にお金入金しないと取り立てやら職場にくるやら家に来るやら書いてたんですが……

そうゆう知識なくて……

お礼日時:2016/12/06 04:37

大丈夫ですよ。



この手のクリック詐欺は最近ここの質問に多いです。

私の回答履歴にも沢山ありますから^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラロラロさん

2回ほどサイトに電話してしまったんですけど大丈夫ですかね………

お礼日時:2016/12/06 04:30

クリック詐欺ですから、無視して大丈夫ですよ。



しかし、質問に質問です。
どのようなサイトからクリック詐欺につられるのでしょうか?
ネットサーフィンしていても出会ったことがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラロラロさん

本当に無視して大丈夫なんでしょうか………
不安で仕方なくて……

彼氏が私の携帯触っていて
どーしよ!って言われてみたら質問に書いた感じになっていて………

お礼日時:2016/12/06 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!