アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は過去にセックスしてすぐ振られたり、その他にもセックスに嫌な経験があり、それにより男性不信とトラウマがあります。

セックスすると相手は好きな気持ちが消えてどこかに行ってしまうという恐怖心がどうしても消えません。

今の彼にははっきりと、詳細に過去のことやトラウマのことで結婚までしたくないことを伝えています。彼は渋々という感じで了承してくれました。

何度か口でしたこともありますが、その日は不安に襲われ、夜中に涙が出てきて精神的に辛くなりました。今はキスと私が触られる事しかしません。本当はキスとハグまでがいいのですが彼に歩みよっています。

彼はそれでも1年半付き合ってくれました。
でもたまに前の彼とはしたのに自分とはしないのは信頼してない。元彼に負けて悔しい。と言います。

私は彼としたくないのではなく結婚して彼とセックスをしたいです。
でも彼は結婚の具体的な行動はしてくれません。結婚を曖昧にするので余計信頼できない気持ちになります。

逆に彼氏は、セックスしてくれないから信頼されてない。だから結婚に踏み切れない。と言います。
これはただ結婚したくない言い訳でしょうか‥?

1年半待つという事は私を好きなのだと思いますが、結婚に迷いがあるのはそこまで好きじゃないのか‥
本当に愛してたら全て受け入れて結婚してくれるんじゃないか、それだけの気持ちなのかなと思ってしまいますがどうなんでしょうか。

他の男性もこの状況だと同じことを思うのでしょうか。非処女で結婚前には性交渉しないというのは受け入れてもらえないですか?

それとも彼は私を理解してくれてなく、すべて乗り越えようというほどには愛されてないから別れた方がいいのでしょうか。

前回、あまり回答を得られず内容を検討して再投稿しました。
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

こんばんは。

人それぞれでしょう。
彼は結婚前にセックスをしたいのは、性の不一致と云う事で離婚する夫婦もいるのが現実という事も考えているのかもしれません。また、男はセックスをすることで、彼女が本気なのか、遊びなのかも気にすると思います。
女性が体を許すと云う事は、男から見ると本気でいてくれているんだという、安心感につながりと思います。
しかし、それは男から見た思いです。
あなたはセックスにトラウマがあるわけですよね。それを彼に話しているわけですから彼は理解をしていないのでしょうね。
これはお互いに理解をしないと乗り越えられない事だと思います。
文章を読んで思ったことは、元カレに負けてく悔しいとか、セックスしてくれないから信頼されてない。だから結婚に踏み切れないと云う事はただセックスをしたいだけで、大事な結婚のことを考えていない様に思えてしまします。
まだ、精神的に大人になっていないのでしょう。
本当にあなたとのことを大切に思っているのであれば、セックスよりも結婚のことを進めていくと思います。
結婚してからセックスしたいとあなたが言っているのですから。
又、あなたのトラウマについても、彼の欲求だけでセックスをしたいと言うことが、さらにあなたの心を傷つけ辛い思いをさせてしまう事に気が付いていないのでしょうね。
結婚の話までしているお二人ですので、別れを選択するのは早すぎると思います。
彼が理解をしてくれるように話を何度もするか、逆にあなたが折れるかどちらかもうしばらく様子を見た方がいいと思います。
お幸せになって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

たしかに普段も精神的に大人になっていないと思われる部分の多い彼氏です。
結婚のことを真剣には考えてくれてないですよね。

今までもけっこう話し合いはしてるのでもう彼氏とは無理そうな気がします。

本当にあなたとのことを大切に思っているのであれば、セックスよりも結婚のことを進めていくと思います。
↑男性もそのように考えてくれる人もいるんですね。そういう人に出会えたらいいなと思います。

答え、られません・・・・。

彼氏も。
    • 0

悩むのはわかりますが・・・単に遊びというか、寝れば終わりでしょうね。

書かれた限りでは寝たのも同じです。
多分便利な女でしょうね。気をつけて昼だけ会うようにすれば、きっと離れていきます・・・それが答えですから、のめりこまないようにね。
    • 0