アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に付き合ってた人たちに自分が、言った言葉や行動、LINEをしつこくしてしまったこととか思い出して自分のことが嫌いになります
あと、恋愛相談をいつもお母さんにすべて話してたので、LINEが2時間とか1日とか返ってこないだけで、お母さんが、そんなんおかしいわとか言ってたので、おかしいんだと思って、LINEをいっぱいしてしまってました
多分それが原因で振られたんですが
このことを忘れるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

忘れずに、むしろしっかりと覚えておいて、これから先の糧とした方が良くないですかね?



LINEのことだけでなく、他人と自分とは価値観が同じとは限らないという事もね。
あなたの両親は頻繁に連絡を取るのが「普通」だったのかもしれませんが、他のカップルはそうではない可能性も多分にありますからね。

今度からは、そう言った部分の相談は、交際相手とするのが建設的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!