アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身内も、俺以外は、結婚して、自分の家庭持って、いいなあと思うけど、自分には、女性を楽しめる話し方が出来ません!女性の人はどんな話が詳しい男性が好きですか?

A 回答 (6件)

「女性の人はどんな話が詳しい男性が好きですか?」


→それは女性一人一人によって違います。
その女性と話をしてみて判断しなければなりません。
そのためには、男の人生で積み上げてきた人生経験が生きるでしょう。
今からでも遅くはありません。
いろんな社会勉強をしていきましょうね。
    • good
    • 1

相手を思っておもいやり


を持っても
当たり前にされたりなる
金が縁の切れ目❗
パートナーが出てくると
うっとしい
お前の嫁は何様だ
バカな嫁はいます
金ばかりいいよる
別れるつもりないなら
干渉するから女性はだめ
そう言う男性は人間的に魅力はないし
似た者同士の考え口調も考え
方も同じだ
とおもいます
井の中の蛙と同じです
男性は何があっても
動揺せずに冷静な人間が良い
周りが見えるから
すぐにびびったり
意気地無しは子供と同じです
人の喜ぶ顔を見ると嬉しい
それで満足感になるのは
嘘ばかり
それを言う奴は利用されます
    • good
    • 0

あのね、必ずしも、お喋りが楽しい男性である必要は無いのよ。

確かに、お喋りが上手だと場が盛り上がるけど、恋人にはそんなの関係ないの。貴方は、聞き上手になって下さい。
貴方の意見や、洒落た感想なんて要らない。ひたすら「うん...、うん....、そうなんだ。....」
時々「大変だったね~...、頑張ったね~....、へぇ~、楽しいじゃない、....」
まぁ、こんな感じ。
ひたすら聞き上手。茶化さず真面目にね!
貴方の知ら無い事は、教えて下さい!でいいのよ。知ったか振りはNG です。知ったか振りは最悪ですよ。そして、教えて貰った後は、ありがとう!だね。
さぁ、今日から聞き上手に成って、頑張れ!必ず彼女が出来ます。
    • good
    • 2

女性を楽しめる話し方ってなんぞ?女性が楽しめる又は女性と楽しめる会話の方がしっくるよ。

女性を楽しめるって表現としてどうかなぁと思うしね。
言い方、話し方で女だけじゃなく男でも「ん?こいつ何か嫌だな馬鹿にしてんのかな?」と思われる可能性があるよ。
楽しませる事は重要ではなく、不快にさせないようなコミュニケーションをとるように心がければいいんじゃない?
話し方1つでも下らない話が面白く伝わったり、面白い話が糞つまらなく感じたりするし。
    • good
    • 0

特に詳しくなくていいと思います。



されると嫌なのは『知ったかぶりをする人』
知らないことを隠そうとするからボロが出てきてしまう。
それこそドン引きしてしまいます。

逆にされたいのは『話をきちんと聞ける人(聞こうとする人)』
「これについてどう思う?」と言われた時「俺はこう思う」と言える人

楽しい話が下手でも相手を思いやる気持ちがあれば好感が持てます。
そんなに肩ひじはらなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手を思いやるようにします

お礼日時:2016/12/08 06:10

結婚相手はお客さんではないので楽しませようとしなくていいのではないでしょうか?


例えば口下手だとしても
それはそれであなたの特徴の
一つと感じてくれるような人
に巡り会えれば自然のままで
お互いが楽しめると思います
がんばってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!