「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在のバイトで、
クリスマスコスプレを
しなくてはならなくなりました。。。

太っているし、
コスプレなんてやったことありません。

やらなくてもいいならやらないし、
休めるものなら休みます。
でも、休めない雰囲気なんです。

サンタの帽子だけとかはダメらしく、
ちゃんとコスプレじゃないといけないと
言われました。

コスプレとかないと思っていましたが、
あると聞いて驚いています。


通販で探しており、大きいサイズがあると書いていますが、モデルの人たちは、皆さん細くて可愛いから、
想像がつきません。。。

どちらかというと、
スカートで可愛い感じにしたいです。。

おすすめの形とかありましたら
教えて欲しいです!

中傷のような発言はご遠慮ください。。
醜いのは自分でわかっています。。

A 回答 (3件)

下手に可愛い感じにしようとするのが間違いなのでは。

「ちょっとでも良く見られよう」とするから凄く面倒臭くなる。

あなたの体形やキャラクターに合ったコスプレにした方がいいです。例えばオバQやゆるキャラみたいなのなら体のどこも見えないですからかえって恥ずかしくないですし、体形も関係ありません。
クリスマスなら、ゆきだるまとかどうですか。ダンボールとか粗大ゴミで自分で適当に作るとか。こういうのは雑で適当な作りであればあるほど大受けしますし、一生懸命でノリがいい奴だなと一目置かれますよ。ゆきだるまのように体が殆ど見えないコスプレならかえって女を捨てることにもなりません。
もう開き直って全力で楽しんでみてください。自信無さげに渋々ありきたりのサンタガールの格好なんてするよりも、個性的で面白い格好の方が絶対受け入れてくれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

キャラ的に、面白系ではないんです。
女の子感が欲しいんですよね。。

お礼日時:2016/12/08 01:46

も~ほんと、だるいですよね。


ハロウィンにクリスマスにコスプレ続き・・・
誰が徳するんや・・・と

ところでバイトは飲食系ですか?
雪だるまは動きにくいでしょうw作るもの面倒やし

上下別の、でも着たらワンピースっぽく見えるサンタ風とかかわいいと思いますよ。
それだけだと寒いのでポンチョ付もあります。(二の腕隠しになる!)
スカートはフレアタイプがいいでしょう。膝肉を隠すにはニーソですよ!
サンタガールはありきたりだけど、だから良いんじゃないですか。
アナ雪とかは自称SNS受バツグンwな先輩とかとかぶりそう。。。。
    • good
    • 0

トナカイは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!