電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イザナミに運枠を入れて行こうかなと思っています
風鈴かティーガーXのどちらかを入れて行こうと思っているのですがどちらがいいですか?(どっちも運極です)

質問者からの補足コメント

  • 水の運枠はいません

      補足日時:2016/12/09 11:33
  • ティーガーはXがいいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/09 13:18
  • イザナミ運極にしたいのです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/12 10:15
  • 一応適正キャラで勝ってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/12 10:18
  • アイリス・ヴェルダンディを入れて行こうかなと思っています

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/12 10:21

A 回答 (9件)

その2択だったら、ティーガーかな。

    • good
    • 0

自分、「摩利支天」のクエスト行くとき、「火属性のADW/飛行」持ちの「神化ガーゴイル」が運極じゃなくて、「火ドラえもん」も持ってないので、「ドラゾンビ」を運枠に、他のメンバーは全員「火属性」で行きます。


展開次第で、勝てる時と負ける時もあります。(PS低いので)(;^_^A

そりゃ「超絶クエストのモンスター欲しいなぁ」って、気持ちありますもん。(;^_^A

話しがそれましたが、「イザナミ」のクエストで、「水属性以外の運枠」を連れて行くのなら、他のメンバー全員「水属性AGB」持ちで固めて被ダメを少しでも抑えて、与ダメを少しでも上げる。
敵の攻撃を回避することも必要になります。
(言ってる自分もなかなかできないんですが。)

今回の質問を期に、他の属性の運極づくりに励んでみてはいかがでしょうか。
(アビリティごとに作っておくと尚良し)

ちなみに、運極連れてクエストクリアしても、報酬が「亀」って場合もあるので、こればかりは「リアルラック」ですな。( ̄ー ̄)

長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

後の面子は?


後のメンバー次第かな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はじめまして


どっちが良いかと聞かれれば爆発持ちの
ティーガーXと言いたいですが、
ここは間をとって、ぬらりひょん
で納得して頂けませんか?
今更感ハンパ無いですけど。
    • good
    • 0

目的はなんですか?



イザナミ初めてですか?ドロップして欲しいから運極入で攻略したいのかしら...

クイバタオススメなんだけど居ないのよね(°д°)

その2つ使ってみたらいいよ
どうだったか逆に知りたいです 報告お待ちしております
この回答への補足あり
    • good
    • 0

クイバタ運極すらしてない者がイザナミ攻略などほざくな!


初代超絶とはいえ他属性でクリア出来るほど簡単じゃない。
まず、水適正でクリアしてから運枠入れて試すなりするのが普通!
初めから運枠どちらか聞く時点で下手クソ丸出しに感じる!イザナミに運枠で行きたいなら課長のとおりにするか、クイバタ運極にするかして行け!!
    • good
    • 1

こんにちは。


イザナミ運枠としては、正直、どっちもどっちですので、どちらでもいいのでは?
ご自身のPSと残りの3体の適性さが勝利のカギですよ。
    • good
    • 0

質問の回答としてはマスター課長さんの答えが最適解だと思います。



俺も同じ考えでしたが、それが拒否された以上
「それじゃ何でも好きなので行けば?」
としか答えようがないんですよね…。

はっきり言うと風鈴もティーガーXも(運極として見ても)火力不足です。

ティーガーを水属性にする事でステータス的にほぼ同じでも有利属性による与ダメ増加(1.33倍)と被ダメ減少(0.66倍)があるので、時と場合によりこの差が生死を分ける事にもなります。

ティーガーXの運極だってまた作れるじゃないですか。水の方が書庫にあるんだもの、覚醒クエで1体でも取れればあとはいつでもラック上げれます。

水以外の運極で行くとかソロならいいけどマルチでは嫌われますよ、いくら入り口とはいえ超絶舐めすぎです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ならティーガー(水)にティーガーX(運極)を喰わせて連れて行けば良いじゃないか。

(・-・ )
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!