プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は早く妊娠して子供が欲しいです。それでもまだ10代です。sexしなくても子供ができる方法があったら教えてください。体外受精注射やカウンセリングももちろん嫌です。病院行きはなるべく避けたいです。ワガママですが回答お願いします!

A 回答 (4件)

無責任な言葉ですので、今後は注意して発言されるほうがよろしいかと思います。

 ご自身がきちんと成熟されるほうが先ですね。
    • good
    • 0

施設から貰う?

    • good
    • 0

精液を男性からもらって自分で注入する方法はあります。


ですが現実的ではないですね。
病院に行かなくてどうやって産むのですか?
その辺で産み落とす訳にはいきませんよ。
それに子どもペットではありませんから、面倒くさくなってもその辺に捨てる訳もいきません。
    • good
    • 0

出産費用と成人まで育てる資金は準備してありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!