アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトで思わず、「二十歳以上の人ですか?」「はい」とクリックしてしまいまいた。すると登録番号が出ていましてとっさにその画面をけしました。あとまたその画面を見ると「25万円」の登録料が発生するとしりました。
払うべきですか?ほっとくべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 「25万円」の画面をしっかり見ておけばすんだことですが後悔しています。
    仮登録でしょうか?そのサイトを見るをもうその画面を見ることが出来ません。

      補足日時:2016/12/09 22:17
  • 「25万円」のサービスを利用する方は「はい」と書いていたにも関わらずクリックしました。
    心配です。説明不足で申し訳ございません。

      補足日時:2016/12/09 22:38

A 回答 (7件)

ほっといて大丈夫!


絶対返信したりしないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またご指導お願いします。説明不足ですみません。

お礼日時:2016/12/09 22:25

ほっといていいです


ただのワンクリック詐欺ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またご指導お願いします。

お礼日時:2016/12/09 22:25

どんなに脅されても無視してください!


登録を解除するにはここに電話またはメールしてとか書いてあっても絶対返信したり電話しちゃダメですよ!
じゃないとどんどんお金請求されますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからは注意します。またご指導お願いします。

お礼日時:2016/12/09 22:23

無視でよいと思いますよ

    • good
    • 0

>払うべきですか?



アホか。詐欺師に金を払ってどうする。
    • good
    • 1

だからそのままで大丈夫ですよ!


もうその画面を見る必要もないです!
仮登録なのか?とかも気にする事もないです。その画面をすぐ消して正解ですよ!
安心してください!
    • good
    • 0

>「25万円」のサービスを利用する方は「はい」と書いていたにも関わらず


>クリックしました。

まともなアダルトサイトなら、クレジットカードの情報とかを登録して行くんだが。
そして、最終的にOKするまではどの段階でもキャンセルできる。
クリックしただけで登録されることなんてあり得ない。無視してかまわない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!