アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
7ヶ月の息子が喜んだりすると
お座りしている、状態で手をぶんぶん振ります。
あと喜ぶとわたしの膝の上とかでぴょんぴょん飛びます。
自閉症の症状ですか?
健常児でもしますか?

あと、ぱちぱちなどの真似はいつからしますか?

A 回答 (3件)

どのような事を心配されているのですか?先の回答で、自閉症なら喜ばない。

とありましたが、喜びますよ。息子がそうですから。
病院でも、病院側から「息子さん、自閉症です。」とは、絶対に言いません。何か心配事があるのでしたら、こちらから病院の先生に聞いて見てください。また、ネットで、自閉症で検索してみてください。自閉症といっても、色んな症状があるので、照らし合わせるのは大変ですが…。
    • good
    • 1

自閉症ならそれ以前に喜びません。

    • good
    • 0

息子が赤ちゃんの時そうでしたが 普通の男子高校生として成長してます。


あまり心配しなくてよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!