プロが教えるわが家の防犯対策術!

(枕を座布団にする人いますかって言う質問が有りましたが私はズバリ枕を座布団にしてます枕に股がり後ろ前につかんで上に引っ張り上げてお尻に食い込ませ座る行為がやめられません勿論寝る時は、別の枕を、使っています。こんな私ですが皆さんどう思われますか?

A 回答 (2件)

それは、座布団とは言いませんね。


抱き枕の部類 では、ないでしょうか。

縫いぐるみ や 抱き枕 で、安心し眠れるのは、
幼児体験からのもの だと、思われますので、
そんなに変わったこと でも、ないと思いますが。
    • good
    • 0

人の、好みは、それぞれですよね。


癖も。10人10色ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!