これからの季節に親子でハイキング! >>

大事な試験があるとき、恋人と距離を置くことはありますか?

資格試験のために会わないと言われています。

会わない期間は数ヵ月

遠距離(中距離)恋愛のためすぐに会える距離ではありません。

私が近くに来たり、短時間でも会えないかと提案しても断られます。
余裕がない、先約がある等が理由です。

連絡もマメではありません。
私からの連絡がほとんどで、返事はあるかないか

信じているし、応援もしていますが、時々寂しさで悲しくなってしまいます。

A 回答 (2件)

大丈夫、

大丈夫。
彼に何と言って応援したい?
その言葉を自分にかけてあげて♡
会えた時のあなたがウキウキハッピーなら、彼も嬉しいと思うよ。
まずは自分をハッピーにしよう♡
    • 0

私もいまそんな状態です

逆なのですが
私の方がいまあなたの彼氏さんみたいな感じです
やっぱり頑張らないといけないのでさみしい思いはさせてるとおもいます。 でも自分としては応援してほしいです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、寂しいです。

しかし、一生懸命応援したいと思います。

寂しいばかり思うのではなく、私も頑張ります。

同じような境遇の方からのご意見、たいへんご参考になりました。ありがとうございます。