プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストのおらだまは映画を観なくても、もらえますか?

A 回答 (11件中1~10件)

もちろん映画館いくだけで貰えるよ!!


10、11日に映画館行ったらポケモンGO状態だったよー!
    • good
    • 0

駐車場でできるよ!


おれもエポカしかでない
    • good
    • 0

一応見なくてももらえます。


土曜はゲノム分入れて15発で映画見ないで引いて、映画坂本とエポカ10体他ハズレ。
日曜は10発で今度は映画をちゃんとみて引いて、織田信長とエポカ5体他ハズレ。
星6キャラが2体だけだったのが残念ですが、エポカラック90なったし、
映画坂本と織田信長が出たので自分では一応よしとしましょう( ^▽^)
まあ持ってないリボンを狙ってたんですけどねー(*´・ω・)
    • good
    • 0

オラゴン2体目、ハデス、なかなかいい感じで★★★★★出ました25回で5体、なかなか人いましたね

    • good
    • 0

長文失礼します。


位置情報と連動しているため、近くに行けば貰えます。また、1度もらえばその場でなくてもオラ玉を使って引くことが出来るので、家に帰ってからでも大丈夫です。エリアクエストも同様に獲得できます。

エリアクエストは比較的難易度が低めに設定されている印象があったので、クリアしてさらに5個手に入れておくのがお薦めです。ギミックは重力バリア、ワープ、そして都合上貫通が有利です。手持ちに居たら連れていくようにしましょう。

ちなみに、排出率は高いです。私も15回中3回エポカ以外の星5のキャラがでました。確定演出も2回拝めたので、普通に良いガチャだと思いますよ。
お読み頂きありがとうございました。頑張ってください!
    • good
    • 2

今15回やって、★★★★★3体★★★★8体★★★2体よく出ました。

12時で10回引いたら帰ります。
    • good
    • 0

映画館付近に


人が大勢集まってましたね。
みんなモンストしてた様ですね。

私もガチャと
エリアクエストやって来ました。

オラ玉15個中
エポカは 5体と
葛飾北斎出ました。
星三が2体も出て はげそうです。
    • good
    • 0

貰えましたか?


私は先程行ってきました。

エポカ祭りですね。
でも、

はんぞー出ました!
明日も行くべ!
    • good
    • 0

貰えますよ(・∀・)映画館のすぐそばで


ガチャ画面上に位置情報onで

明日も行ってくるわに(*´罒`*)ニヒヒ☆
エポカしか出なかったけども(><)
    • good
    • 0

貰えます。

映画館の近くまで行けば大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!