電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勝った。勝ちました。
安倍総理の完全勝利

売国議員の命 完全掌握!
この法案に反対した国会議員は外患誘致罪で死刑!
外国と通謀して日本国に武力を行使させた者
を、させる者に変換。
素晴らしい総理大臣。
美しい日本 とりもどせます。
それ程悪い在日朝鮮人の悪事
メディアを取り戻すのは簡単です。
真実はいつ?世に知らしめられますか?

A 回答 (9件)

安倍首相を応援するのに遅すぎるということはありません


ただし、遅くなればなるほど印象が悪くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/17 12:45

キルケの魔法で暮らし地獄行き確定なのです。

早く目覚め結束の道でしか、生存出来無い現実を理解し無いと地獄が確実に襲って来るのです。自ら作る地獄に喰われる原理を理解してい無いのです。
    • good
    • 0

努力無しで滅ぶ過程作りは、当然の結果それを助ける売国奴全員地獄行き確定しているのです。

早く殺して楽になりましょう。
    • good
    • 0

お金を求め悪事に走る馬鹿な事です。

隣国は、国を分断しようとやってきてるのに裁けないと国は、滅びます。お金が何かを知ら無い愚かさですね。日本人を仇のように反日して被害を作りお金を奪い生きようとする愚かな行為、自らの努力無しに生きようとすれば滅びていく当然の結果に結びつくのです。いつまで地獄で暮らすつもりなのか、自然の摂理に裁かれる地獄で暮らす愚か者の考えをやめて努力で、生産革命をおこし生活を変えるしか無いのです。お金は、結束の証で作るものです。結束の証は奪え無いのです。
    • good
    • 0

選挙が近いと大変ですね。

裏工作もね。
    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.3です。

>やる時はやる
残念ながら、この手の法律は「やる時はやる」のイメージはつきません。むしろ、それほどまでに深刻な事態に陥っていたのか!というイメージが強くなるだけです。

なぜなら、外患誘致罪で逮捕・起訴を行えば、裁判が行われ、どういった方法で誘致し、どういった人間が関わり、それ以外にどのような情報が流れていたのか、党についていも明らかにされます。また、何が証拠として採用され(されないのか)、どういった事柄が犯罪を構成する要素になるのか(ならないのか)、どういった捜査手法が決正しいのか(正しくないのか)を決定します。それは現在の捜査を著しく妨げる行為です(裁判で認められなかった捜査手法は使えなくなる)。

それに、本当に問題があったら別件で任意同行や任意の家宅捜査を行うだけです。
更に問題があれば、病気や交通事故、家族の犯罪などで辞任させます。

この手の問題は、公的な場で判決を行い、公的な手法に則って処罰するよりも、犯人はわかっているけれど証拠が無いから罪に問えない、となった方が相手国へのけん制として強い意味を持ちます。プーチン批判のジャーナリストが国外で病死した事件、中国で著名な人権活動家が突如失踪した事件、サウジアラビアでイランの元大使が護衛と一緒に失踪し、後に遺体が発見された事件、などの手法は逮捕・起訴して裁判にかけるよりも遥かに効果があります。
    • good
    • 0

一生、ありません。


本当に外患誘致罪で国会議員が死刑になったとしたら、その国は選挙や国家運営まで敵国の手に落ちている、ということを世界中に宣言する事となります。

そうすると、他国からすれば日本の防諜力は低過ぎて、信用できない、と考えられてしまいます。結果、あらゆる国家間の交渉が不利になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ですね?
やる時はやる
このイメージがつきますから。

お礼日時:2016/12/11 10:55

こんな古いネタを、なんで今頃持ち出すの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今知ったからに決まってますよ。

お礼日時:2016/12/10 18:07

> メディアを取り戻すのは簡単です。


> 真実はいつ?世に知らしめられますか?

君自身は何にも努力しないのか?
君たち一人一人が立ち上がらなければならないと
安倍総理はおっしゃっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち上がっていますよ?
あなたもね?

お礼日時:2016/12/10 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!