電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さあさあ今年も後わずか
ということで皆さん

この一年のパズドラを振り返ってみて感想をどうぞ

私は
「まあまあ面白かったが1度きりチャレンジだけは許さん」

A 回答 (10件)

BOXが充実した1年でしたね!


ミル、ロノウェが主力となったので、高難易度ダンジョンのクリアも容易になったのは良かった!
あと、個人的にはクエストの実装が面白かったと思います!
高難易度のクエストが埋まるとやはり達成感があって楽しいです~( ≧∀≦)ノ



…えっ、一度きりチャレンジ?
あんなふざけた時間帯のイベントは知らんなぁ…(すっとぼけ)
    • good
    • 0

今年は覚醒ヴィーナスが死亡した年


去年はネフティスが死亡した年でした

十字での耐久やワンパン火力より、
回復を回復として使う従来通りの耐久や
半分以下まで削ってからスキルで倒す、
みたいな昔ながらの倒し方とかが
好きなのでこれからも使っていきますけど

自分はいまのところ転生って選択はないです。

1度きりチャレンジやマルチ推しされた一年だった気がしますが、
あれに費やせるスタミナもなければ
誰かと協力プレイできるほどのPTも腕もないので、運営さんから手持ちの進化発表を待つばかりです。

もうちょっと、ユーザーのほうでモンスターの育成をカスタマイズできたらいいなぁとも思うんですけどね。
潜在キラーだけといわず、ほんとの覚醒を1こだけ追加できたりとか。
    • good
    • 1

>>ライナさん


パーティ会場に呼ばれて来て、席とグラスが用意されていませんでした。
他のみんなにはMP配布届きましたが、運営のきまぐれで自分だけMP届きませんでした。
そんな不都合があったらどう思いますか?

一度きりチャレンジは、時間の都合が合わず挑戦出来ないという人が大勢居るのですよ。そして再度のチャンスが無い。これが、人の日常を運営が差別している部分です。
やりたくても出来ないのです。
レーダードラゴンのイベントは、再度のチャンスあります。
ゲリラダンジョンはいつかは出来る。半年に一回だけはどうかしていますがね。
一度きりチャレンジは再度のチャンスありません。

一度きりチャレンジは本当、一番の汚点です。
人の日常を差別していて、最も不愉快なイベントです。時間帯の問題がどうにかなれば良いんですけれどね…
    • good
    • 0

とても成長できた年でした(ついさっきグリザルで猛毒ドロップの落としを決めて無念の相討ちしたことは別として)。


この場でいろいろ質問できたのも大きいですね。皆さん本当に、いつもありがとうございます!
    • good
    • 0

一度きりチャレンジがなぜ叩かれているのかよくわからないですが...私はおもしろくていいと思っています


私にとって今年は飛躍の年でしたね。ランクは350ぐらい上がりましたし、レーダーのおかげでプラスも桁違いに増えましたし、王冠も何個かとれました。後半は劉備ディオスとガネーシャナスカディオスをし続ける日々でしたね。
    • good
    • 2

破壊級、でした


覚醒劉備とサブをもってるかどうかでほぼすべてのレーダードラゴンが攻略されるほどサブに恵まれてるので
転生曹操、753天狗、
転生孫権、水着天狗、超究極マーキュリー、
使わなくなった物も★の数に合わせてもっと強化しなおすべき
光以外のヴァルキリーも転生させて回復と一番上と一番下の2列を自分の色に変換
フウ、クロネなどの女の子シリーズも転生させて回復を強化、回復以外を自分の色に変換
童話シリーズも出た時から終わってるレベルなので、3ターンの間バインド、スキル封印、スキル遅延を無効
絵の話題だけで使うこと無く終わってる多くの金銀のスキルそのものを調整してほしい年です
後最後にスキル継承を4まで下げれば威嚇も継承できるので★の条件は削除してほしいですね
    • good
    • 0

私は今年はプライベートや仕事上で腹が立つ・ムカつくことが多く、パズドラはそんな私の心の清涼剤として機能していたと思います



パズルって老若男女問わずに楽しめるジャンルだと思います
そこにストーリー性(はほとんど無いがほぼ脳内補完)があって面白く、熟練者も飽きさせない造りになっている点で私にとっては高評価ですね

イベントなどの内容に賛否はあるようですが、リアルでの出来事に比べれば小さいもんです
    • good
    • 0

新機能、新キャラ、コラボなど中身に不満は私はありません。

ただ一度きりチャレンジなど儲けに走ったイベントはいただけないですね。運営も反省材料にしてほしいです。
    • good
    • 0

そうですね!下にあるように劉備、キン肉マン、ミルの時代でしたね。

ランキングダンジョンでは、落ちコン無しの時代が来るでしょう。1度きりダンジョンは終わってますね!やるならヘパドラは出したらダメ!スキル15ターン減少は石砕けの運営からの意思表示?卑怯極まりないです。
    • good
    • 0

2016年 劉備によってパズドラが蜀に支配された年



一度きりダンジョンは今年最大級の汚点で間違いありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!