アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全員にgoodします。
友達に相談されたことがうまく答えられなくて困ってるので皆さんに相談です。
友達と友達の好きな人が話していました。
7日(水曜日)に好きって言われたそうです。
画像1枚目と2枚目の会話をしていたそうです。
そして、昨日本当に好きなのか知りたくてうちのこと本当に好きか聞いたそうです
そしたら画像3枚目のような返事がきたそうです。
友達の情報によると
好きな人は既読するのが毎日遅いらしく、
未読無視とかしてるそうです。
それで好きなのか不安になってしまったそうなのですが皆さんはどう思いますか?
友達の好きな人は本当に友達のこと好きなのでしょうか。

「全員にgoodします。 友達に相談された」の質問画像

A 回答 (4件)

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

直接告白されたんでしょ。


それでいいのでは。
あんまり疑っていると彼もうんざりするよって友達に行ってあげましょ。
(^_^;)
    • good
    • 2

彼のことすきなら彼氏のことを信じてあげたらいいと思います!


もし好きじゃないってかれのほうが思っていてもこれからすきにさせればいいと思います!がんばってくださいっ!と友達に伝えてください(笑)
    • good
    • 0

「ほんとに私の事、好きなの?」


「だったらどうして既読無視なの?」
「嫌いなんじゃないの?」
「嫌いならそう言えばいいじゃん」
「ほんとうかなー」

いくら好きでも
確かにうんざりするw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!