プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきなひとと喧嘩してしまいました…
原因はわたしが悪いんですけど…謝っても既読つけておわったりとかまだ怒ってるからしかいってくれなくて…喧嘩してから2週間たちました。
もー、どーすれば仲直りできるでしょうか…。

A 回答 (4件)

No.2さんと同じで、謝罪をlineで済ませてしまおう、、、



ということからして、相手は、真剣に謝っている、、とは

受け取りません。

きちんと彼の顔を見て、謝らないと、謝った、、、ということには

ならないと思います。

私なら、「lineなら、なんとでも言える」と受け取りますね。

でも、顔を見て、真剣に悪かった、、ということを

伝えれば、貴女の気持ちは通じると思います。

しかし、今の人は、謝ることも、lineで済まそうとするんですね、、、。

lineだと真剣味が、感じられませんね。
    • good
    • 2

謝っても許さない女々しい男など、少しほっときましょう。


こっちがほっといたら、向こうが寂しくなって連絡きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたっ!
少しラインしません!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/10 18:55

LINEで済ますんじゃなくて、


直接会いに行って謝ったんですか?


それしてなかったら、
まず謝罪とは言えないですからね…。

自分が悪いのに、直接顔見て謝る事もしないなら
そりゃ、怒りはおさまらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人はひとつ上の先輩で…喧嘩してからはお互い避けてて…直接話すことができないんです…。

お礼日時:2016/12/10 18:53

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
少し休息してみてから、考えてみた方がいいと思いますよ。
あなたの思い出の中の苦しみも愛なれば、あなたを癒してくれるのもまた愛ではないでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!