アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


東北で
寺や神社に忍び込み
地蔵像などの仏像
お稲荷の狐像を
破壊して廻った
朝鮮人逮捕

朝鮮人として当たり前の事をしただけ、と
供述してるって

なにしですか
わかったもんじゃないね
朝鮮人


ネットによると
日本の文化遺産は全て朝鮮人が製作
させられた。

日本ごときが文化遺産もつなんて
許されない。
日本の文化遺産は全て
朝鮮半島に
持ち帰るか
破壊するニダ
とか
活動するグループが大量にいるらしい。


そういえば
長崎で国宝クラスの仏像が
朝鮮人の僧侶に盗まれ

帰せと国際問題化したら

価値が千分の1しかない
ショボいてめえの寺の仏像持ってきたうえ

あれは我々朝鮮人のもの

日本にはこれ位がお似合いとか
ぬかした
ニュース10年前くらいにあったね。


朝鮮人はなにしでかすかわからないね?

在日朝鮮人、中国人は
ほんと日本にいらないよね?

どう思いますか?

A 回答 (8件)

ソースが知りたいので、お願いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググってみ

朝鮮人、仏像で

お礼日時:2016/12/11 19:57

この手の質問でいつも思うのは


一部の人の異常行動1つで、その国全体がダメっていうのはどうかと思う

別に中国好きでも朝鮮好きでもないけど、流石にそれは可哀想だよ

日本人が海外で何かをやらかして、これだから日本人はとか言われても
みんながそうじゃねーよとか思うでしょ?
向こうの人も考えてるんじゃないかな?

まぁでも、おかしな人が多いのは確かですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな朝鮮人なんているかねぇw

お礼日時:2016/12/11 19:56

全ての朝鮮人、中国人を同じように見るのはおかしいでしょ!自分はまっとうな朝鮮人も中国人も知っています。

他の日本人と何も変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな朝鮮人ねwww
みてみたいわw

お礼日時:2016/12/11 20:17

少なくともあなたと比べたらまともな人はたくさんいますよ



私としてもあなたみたいな人がいると、これだから日本人はってなるの嫌なんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝鮮大好き日本大嫌いなネトサヨに
言われたくないなw
日本大嫌いでしょ
それとも在日?w

お礼日時:2016/12/11 20:17

そのパターンも飽きたよ


何か批判されると
すぐ在日?とか言うやつね

みんな同じパターン
もともと意見を聞く気もないし議論もする気もない
同調意見しか求めてない感じね

なんかもうちょっと他の人たちと違った面白いこと言えないの?
    • good
    • 1

在日朝鮮人、中国人はほんと日本にいらないよね?


   ↑
それは違います。
いらない、ではなく、いては困るです。
ちなみに、在日外国人の犯罪数は、今までは
中国人でしたが、こんどベトナム人に交代した
そうです。



どう思いますか?
  ↑
日本にプロ市民がいて、デモなどをやっているのと
同じく、韓国にもそうした活動家がいるのです。

韓国の反日には、右派と左派があります。
1,右派は壇君神話系右派が多い
・日本の大使館前で指を切ったり、焼身自殺するのは
 ほとんどがこれ。
・親日の学者、知識人を脅す。
・VANKという団体があり、国際社会で日本の地位を貶めようと
 しているのがこれ。
・サイバー攻撃を専門にしている団体もある。
・治貧団 という団体もある。
2,左派の中核は全教組といわれる、日教組みたいな団体で
 日本の左派や北朝鮮と連携している。
 クネ大統領弾劾の中心には、こうした左派が
 活躍している。
    • good
    • 3

工作員が必死だ。


そのパターンも飽きたよ
何かで批判されると、犯罪率や、凶悪性を無視して、
「いい人もいる」とか、「彼らの全てがそうじゃない」とか言うやつね。
日本人も、他所でここまでのことをしているというなら、教えて欲しいものだ。


ソースは↓かな?

【韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕 近隣で約100体が壊される被害 福島】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48779522.html


【NHKニュース7 韓国人による仏像100体破壊事件を報道せず!!!!隠蔽だろこれ!!!!!!!】
http://www.moeruasia.net/archives/49050598.html


【TBS:犯人逮捕前「仏像100体破壊!これ見て酷い!こんな悪い事するなんて!土地勘ある人物が犯人!」→韓国人と判明しスルー】
http://www.moeruasia.net/archives/49052352.html
(チョンが発狂したワサビ寿司は報道した癖にー)


この事件ですが、日本のマスコミ(の同胞)を信じている方が知らないのは仕方がないかもしれませんね。





>在日朝鮮人、中国人はほんと日本にいらないよね?
>どう思いますか?

回答:そう思います。
そして、あなたのような似非保守もいりません。
(文章も幼稚すぎて読む気が失せるし)


私はあなたと同じレベルに見られたくありません。


ネットの普及によって、歴史の事実を知る者が増えたのはよい事ですが、それによって半端な浅い知識を振り回して、特亜を罵るだけの俄かも生まれてしまいました。

彼らはそれで愛国者を気取って満足しているようですが、似非リベラルに「ウヨク」や「ヘイト」のレッテルを貼られて印象操作に使われている事に気が付いてないようです。
「や 東北で 寺や神社に忍び込み 地蔵像な」の回答画像7
    • good
    • 2

お稲荷の狐像破壊って日本人の感性だと考えられないですよね。

朝鮮人は日本にいらないのは同意します。朝鮮人と違って在日中国人は日本人に迷惑かけたらグループから叩き出す(実質日本で生きていけない)という考えで行動している害の少ない方達もいてます。中国マフィアも多いので、要らないと言えば要らないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!