dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日相談させて頂いて、彼氏に話してきましたが、別れたいって伝えたら激怒してしまい、服は破られ力任せに下着も取られ、多分これをレイプと言うんだろうと思います。

あまりのことに全く覚えていないのですが、今も嗚咽と涙しか出ません。最後まで信じていたのでかなり精神的にきついです。

陰部から出血、乳房からも…結構、痛いです。

彼氏からLINEやメールで「ごめん」って来ていますが昨日まで大好きだったのが、今では恐怖しかありません。
男性不信になりそうで…

これで、返信しなければ別れられますかね?

ひきちぎられた、下着や服は取っておこうと思います。フラッシュバックすると思いますが、自分の戒めのために…

彼氏が初めての男性で、すごく優しく、愛してくれていたので、結婚まで処女でいるつもりでしたが、姉が初めての彼氏と結婚したので、私も期待していたけど、結局…こんな形になるなんて…姉もブスなのに、何で私はこんなひどい目に遭うのか…

誰にも言えないし、ましてや新しくもし彼氏が出来たら絶対に…

不細工で女性器や乳首が敏感で、貧相な体で、挙げ句には彼氏にレイプされるなんて生きていくのがつらいです。

A 回答 (8件)

私は服を求めて裸のまま、彼を追いかける。

泣きながらや、周りを気にしながら走る私が面白いって。

最近では私も自傷行為をしだして」←そういう事では無く・・

この質問だけを見れば 確かにレイプ・・

でも 昨日の質問から あなた達の関係を紐解くと 合意の上での 単なる食い違いにしか取れない・・

これって 警察も「痴話喧嘩」として捉える場合の方が多いのです・・

だから親告罪の範囲なのです・・
    • good
    • 1

バカにした相談も意味ないですよ。

(笑)
    • good
    • 1

20点ですね。


次回はもう少しリアリティーがあったほうが同情されますよ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

バカにした回答はいりません。

お礼日時:2016/12/11 23:53

お姉さんがブスとか関係ないのでは。


性格わるいですよ。
全然かわいそうとは思えませんが。
自業自得ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、もっと私をいたぶってください

お礼日時:2016/12/11 23:45

嘘臭い話ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

嘘ならどんなに楽か…嘘であって欲しいと思いますが、思い出すと気持ち悪くなってしまいます…

お礼日時:2016/12/11 23:36

なんか変・・?・・



どーいう事?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9549021.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

優しかった彼の表情が全く見られず、野外で裸にされて、服とかは彼氏が持っているんですが、最近は持ったまま、逃げるんです。

私は服を求めて裸のまま、彼を追いかける。泣きながらや、周りを気にしながら走る私が面白いって。

最近では私も自傷行為をしだして…

お礼日時:2016/12/11 23:39

またその彼氏は繰り返します。


LINEの返信関係なしに…

被害届を出しましょう。
貴方が前に進むために勇気を出しなさい。

ちなみに、LINEでごめん?
はぁ?面と向かって言えや!

人は誰しも、罪を償う義務があります。
それができないものは、ただのケダモノにすぎません。
人ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

繰り返すと思うので二度と会いたくないです…

お礼日時:2016/12/11 23:12

警察に強制わいせつということで、被害届を出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。親告罪ですよね…できればこのまま別れられたら良いのですが…

思い出したくないんです…

お礼日時:2016/12/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!