準・究極の選択

高2です。
なんか急に腰が痛み始めました。
前までは生理の時など腰が痛くなったりするだけだったのに急に歩くのも少し辛いくらい痛くなるのは初めてです。
ぎっくり腰ではないんです。
朝起きてちょっと痛いなと思って放置してたら夜になったら痛くなってました。
今日マラソンなどをやったんですが激しい運動はそれくらいしか見てません。腰の真ん中らへんが痛いです。
何かの病気でしょうか。
わかる方お願いします

A 回答 (1件)

高3です。


わたしも去年ヘルニアになりました。
文化祭の準備など重いものを運んだ後に、
腰に違和感を感じました。
そこから痛みが強くなって行き、病院に行きましたが原因は分からず、三つ目でようやくヘルニアだと分かり、手術しました。
手術後はヘルニア治りましたよ\( ¨̮ )/
質問者さんも、何かきっかけはありませんでしたか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!