プロが教えるわが家の防犯対策術!

auさんのW62Sという機種を持っている方にお願いです。
すみません、とても面倒な質問なのですが...

私の携帯の画面が壊れてしまいました。
ちょうど、買い替えようかとも考えていたので、別にいいのですが。
中のデータフォルダの写真は、大切でどうしても必要です!
どうにかしてSDに転送しようかと考えています。

それで、データフォルダの写真を、画面を見なくてもSDに転送できるよう、
データ転送の際のボタンの押し手順を教えてください。
(データフォルダの”全データ”で、詳細メニューボタンを押してから、
何番目の項目が、”SDへの転送”。など。)

私事で、誠にすみません。
おねがいします。

A 回答 (3件)

あんさん、ほんまにボタンは生きとるんでっか?


壊れたんはほんまに液晶だけなんでっか?
普通液晶割れたら中も死によるはずなんでっけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

液晶も完全に見えないわけじゃなくて、左上半分だけはかろうじて見えるんです。
SDの転送には足りませんが。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/13 22:26

WindowsPCにつないでエクスプローラでW62Sの本体を開き、DCIMフォルダの中身を吸い上げる。

(その時点でハードディスクにはコピーされます。)
SDカードの任意のフォルダに中身の写真を転送する。

カンで操作するのはちょっと危険です。
SDに転送ではなく消去を押すかもしれないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やっぱ危険ですよね...
直接PCにつなげてやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/13 22:24

液晶だけが使えなくなる事は普通にあることですからNo.1の方の書き込みは気にしなくて良いですよ



とりあえず取扱説明書を見れば操作手順は分かると思います

取扱説明書なんて 捨ててしまって手元に無いという状況でも

公式サイトに ちゃんとアップロードされてますから そちらを活用してください

手っ取り早く入手するなら「W62S 取扱説明書」という

キーワードでgoogle検索すると良いでしょう

取扱説明書を使った方法が嫌だと思うなら

PCを使ったソフトを利用すると良いでしょう

参考)
ソースネクスト 携快電話21
http://www.sourcenext.com/product/pc/kkd/pc_kkd_ …


こちらのソフトを利用する場合、W62SとPCを繋ぐ

専用のUSBケーブルが重要になりますから

パッケージに同梱されない商品を購入したら

別途、手配する必要がある事を覚えて置いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBケーブルですね、分かりました。
試してみたいと思います。
分かりやすく教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!