アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンスタ井上さん、当面「休養」 当て逃げ事故で謝罪。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:ノンスタ井上さん、当面「休養」 当て逃げ事故で謝罪
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASJDF …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

当て逃げはいけない事だけど


でも、私も臆病ものだから逆の立場だったら怖くなって冷静な判断が出来なくなって逃げちゃってたかもしれないし井上さんの気持ち分からないでもない。
もう、井上さん自身も反省してるし、タクシーの運転手さんも許してくれてるみたいだから復帰しても良いんじゃないかな。これからもノンスタイルとして頑張ってほしいです^_^
    • good
    • 0

もちろん井上が全面的に悪いです。

ですが、ニュースで知った後に電話してみると、すごく反省していました。被害者のことはもちろんですが、石田にも悪いことをしたと言っていました。井上が悪いのは百も承知ですが、事務所が甘いというのは、それだけ井上が反省していたということです。どうかわかっていただけないでしょうか。批判されるの当たり前ですが、ほんの少しでもわかっていただけると友人として嬉しく思います。
    • good
    • 0

当て逃げした理由を言ってほしい



運転手が乗っているのに当て逃げするとか後々絶対バレるに決まってる

なんで逃げた?
    • good
    • 0

この事故は、ノンスタ井上氏が車線変更時に左後方を走っていたタクシーに車線変更時(2車線から1車線へ車線減少場所)で「強引な割り込み」が原因で、左後部を衝突させたのが原因の様です。


タクシー運転手は「軽症」ですが、ひき逃げになりますから重たい「犯罪」です。
当然、免許は取り消しですが、裁判が行われる事になるかと思います。
逃げた理由も、事故を公にしたくないという身勝手なな理由ですから、人間としてどうかと思います。
確か、このノンスタ井上氏は他のお笑い芸人が「移籍」することをまだ本人も聞かされていないのに、その芸人が嫌いだからという理由で本人と出演していたTVの生放送で暴露して、非難を浴びて問題を起こした経歴もあります。
その理由も、「嫌いな芸人だから、面白いと思い暴露した」なので、やはり人間として腐っているのではと・・・
    • good
    • 0

他の方も書かれてるけど、こういった問題は現場の状況etc.によって全然変わってくるから、伝聞でしかしらない外野の俺らが、こんなところであれこれ言ったところで意味のないことです。


過去同様の事故があったにせよ、状況や程度はそれこそバラバラのはずですから。
    • good
    • 2

私は事故の当事者じゃないし、関係者やファンじゃないから意見はないです。

    • good
    • 2

車って側面とかちょっとこすっただけで車内には凄まじい音が響く


(昔四駆乗っててダート大会でドア凹ました経験上)ましてや相手は怪我をするほどの接触事故

>「その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」

普通は音と衝撃にビビってその場を動けなくなるはずなんだけど彼は逃げた
逃げるには理由があるんだろうね その場で警官に悟られてはいけない口臭に体臭とか
    • good
    • 0

「休養」とは「復帰」ありきと云うこと。


考え方が甘いのは吉本も同じ。

事案が「人身事故+轢き逃げ」なので、
復帰は相当に難しいだろう。
    • good
    • 0

社会人として普通の対応が望ましい。

    • good
    • 2

ありえない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!