プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は小6(11歳)でサンタさんからスマホをもらいたいと思っております。
 でも、親から否定されました。
 いろいろ調べたのですがもらっている人もいるようなのでどうかと思ってここに書きました。
 またどのような種類がよいでしょうか。
 できればアイフォンがいいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    サンタさんにどう話すのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/14 18:09

A 回答 (3件)

サンタさんからスマホもらえるといいね。


サンタさんからスマホをもらえない可能性もありますよ
iPhoneが欲しいなら、iPhoneが欲しいと願って下さい。欲しいものがもらえるとは限りませんが
    • good
    • 9

貰えたら


何をするか 努力するか
サンタさんと話してみて 納得させましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

サンタクロースはこの前引退したらしいよ。



「疲れた、自由になりたいです。」

それが最後のセリフだったらしいよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!