プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と性行為をしました。
一回射精したあとにゴムをつけずに入れて外だししました。
そして彼女の生理が1日きて2日目で止まりました。
これは妊娠しているのでしょうか。
まだ妊娠は望んでません。
こんなこと聞くのは最低なのはわかっています。
お願いします。

A 回答 (2件)

一応生理が来たのであれば妊娠していることはないとは思いますが、きちんと妊娠検査薬で調べたほうがいいですね。

あと、妊娠させたくないのであれば最後まできちんとゴムをつける、常識です。でないと一度射精してそのままゴムをつけずにまたセックスしたってことでしょ、尿道にはまだ精子がある状態のため外で出したとしても完全に0というわけではないので妊娠する可能性はありますよ。
もしもの時はきちんと責任を取るべきでしょうね。(-_-;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それなりに経験者です。

生理周期はばらつきはないですか?若いとなかなかバラついてます。排卵日いわゆる危険日などがいつかわ 分からないと怖いですね。生理も妊娠生理というのがあります。次の生理がこなかったら検査薬をしたら良いと思います。それしかないと思います。婦人科行っても同じことをします。露骨ですがオロスにしてもその流れになります。モチロン人生の転機と判断してお相手方と幸せに成るのも良いとおもいます。何にしても大きな決断時に成るならシッカリ頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

あひがとうございます。