dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモショップの店員さんに連絡先ききたいです!迷惑のかからないいい方法なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!
    渡してなんにもなかったら諦めます!

      補足日時:2016/12/15 13:09

A 回答 (5件)

無謀ですよ。

残念ながら。下手したら逮捕。。
    • good
    • 0

誤解されます。

クレーマーかと思われます。
    • good
    • 2

目立たぬよう自分のを渡す。


連絡ないなら、スッパリ諦める。

これなら迷惑かかりません。
    • good
    • 0

個人的には、お客さんに教えないのでは?



ご自分の連絡先を渡すのがスマートですね。
    • good
    • 0

連絡先を聞く目的は?



営業時間内であれば多くの店員が対応してくれますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています