アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシック音楽でFrühling(春)という題名の小曲ですが作曲者がわかりません。
メロディーは  
ソファミファレミドミレドシドレシソ ラシドーレミファミー ミーレ
YouTubeで検索しても春といえばビバルディの四季。 Frühling というスペルからドイツの作曲家ではないかと思います。どなたかご存知ではありませんか?

A 回答 (1件)

メロディーラインは下記と似ているような…。


違ったらすみません。

ヴィルヘルム・フリーデマン・バッハ/春
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさま
正にこの曲です。学生時代にギター二重奏の編曲で弾いたことがあり、もう一度トライしようと思っています。W.F.バッハさんの作曲だったとは。50年前を懐かしく思い出しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/15 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!