電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームの どのサイズを買えばいいのかわかりません!


自分の大きさでは どのサイズが合うのかがわからなくて困ってます。

定規で測ったところ(メジャーでは測ってません)

長さ 15〜16センチ
太さ 4〜4.5センチ
亀頭 5センチ(曖昧です)

勃起した時のだいたいの大きさなのですが、どのサイズのコンドームがいいですか?
また、どのコンドームの種類を買えばいいのかも教えていただけると 助かります!
(一応今のところは サガミオリジナルを買おうかと思ってます。)

A 回答 (3件)

メーカーによって多少サイズが異なります。


サガミとオカモトでは、サガミのMとオカモトのLが近かったりします。

とりあえず各メーカーの各サイズを装着して確かめてみましょう。
(そのため新製品のお試しが付いてくるパッケージも有ったりします)

・・・
自分にはオカモトのMサイズはキツイと思ったらサガミのMサイズに、
その後サガミのMサイズでもきついと思ったらオカモトのLサイズにするとかでOK。
(そのスペックでオカモトのLサイズがきついことは無いと思います)


・・・余談・・・
サイズはオカモトさんが他社より一回り小さいだけのような気もする。
    • good
    • 2

とりあえず、コンビニに行って一番安いのを選びましょう


それを装着してみて、次を考えればいいよ
普通サイズでデカくもないチンコだから(^_^;
    • good
    • 1

コンドームの大きさは太さです。

平均でしたら薬局で売られている物で十分です。それ以上だとLサイズになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!