プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の戦隊シリーズで、男の子と戦隊がふれあう話御存知でしょうか?
男の子は確か幽霊で、怪人を倒すと男の子は天に昇っていってしまいました。(確か最後のシーンで戦隊が墓参りしていた記憶がある)
確かその回の怪人は死んだ者の幽霊を操る怪人で、その中に男の子の祖父もいました。
因みに8時半におジャ魔女どれみを見ていたので、同時期くらいのシリーだったと思います。これが何のシリーズか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ゴーゴーファイブ〜ハリケンジャーのどれかだったと思います。
    確か祖父は絵本作家だったと思います

      補足日時:2016/12/16 07:18

A 回答 (1件)

「救急戦隊ゴーゴーファイブ」の第23話「幽霊救出作戦」だと思います。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakaman/lets55v/rev/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それでした!

お礼日時:2016/12/16 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!