プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の戦隊シリーズ?の話が思い出せません。
確かガロウキ?という怪人が出てきて(全身がまるで骨っぽかった記憶があります)その怪人は人間の身体を乗っ取る能力を持ってました。
あと戦隊が巨大七草がゆを作った話もありました。(怪人が七草について説明しながら攻撃していた覚えもあります)恐らくこの話は正月付近の話だったと思います。
どちらも92年以降のシリーズだったと思うんですが…わかる方いればどっちかでも良いので教えてください。

A 回答 (2件)

『五星戦隊ダイレンジャー』の39話に出て来た「餓狼鬼」ですね。


この回で主人公のライバルキャラが敵に特攻をかけて
敵の一斉射撃で死んじゃうんですよ。
特攻をかける前にコインを投げて不適に笑うのが格好良い。
「昔の戦隊シリーズ?の話が思い出せません。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まさにこの二つでした。
ガロウキの方は仮面ライダーやアニメの方かも?とも思っていたのでよかったです!

お礼日時:2017/01/25 15:34

巨大七草粥の話は『爆竜戦隊アバレンジャー』です。

「昔の戦隊シリーズ?の話が思い出せません。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます

お礼日時:2017/01/25 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!