アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、銀魂の神楽に似てると言われます

私は銀魂が大好きで、その中でも神楽が大好きなんですが、「似てる」と言われたときに、「どこが?」ってきいたら、「性格と、人前で恥ずかしがらないで堂々としてるところ、人前で普通に鼻ほじったりするところ、下品なところ、毒舌なとこ、明るいところ、髪型、顔、不器用なところ」とか、言われます。これは素直に喜んでいんでしょうか?こんな時はどう、反応すればいんですか?「ありがとう」っていえばいんでしょうか、「そんなことないよ」っていえばいんでしょうか。どうしたらいんでしょう。みなさんから見て銀魂の神楽ってどう見えますか?

悪コメなどしないでください

質問者からの補足コメント

  • 「悪コメするな」は、すみません無視してください
    正直な回答お願いします

      補足日時:2016/12/17 23:32

A 回答 (3件)

メスゴリラって感じ。


悪コメするなって言っても、味噌糞言われているんだから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「悪コメするな」の件について?はすみませんでした。正直な回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/17 23:31

可愛いけど、暴力的。



嬉しいところは素直に「嬉しい」と言えばいいし、
嫌なところは「それは嫌だな」と言えば
いいんじゃない?
    • good
    • 0

ぶっきらぼうだけど、とっても優しい、いい子。


てか人前で鼻ホジはやめよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!