電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回はフェス限も進化後で出るみたいなのでだいぶ期待して3回引いたのですが
メロドラ(進化後)Lv.6 回復+50
ドラゴンライダーLv.30 攻撃+50
ドラゴンライダーLv.30 回復+50
...被るとか聞いてないのですが、進化前とか聞いてないんですが!?
マリンライダーなら需要あるのですがドラゴンライダーだとどんなパーティに使えますか?というか2体も入りますか?

A 回答 (6件)

5回回して



アポカリプス
眠り姫
眠り姫
眠り姫
眠り姫

ゴッドフェスも裏フェスも完全無視して確率の壁を乗りこえて……………

眠り姫4連発で降臨!

3連発までは笑って済ませたが、4連発は笑えませんでした

心が折れました……………
    • good
    • 0

私は5/9フェス限でした


全て所持済みでしたが…

今は継承と違いアシストなら同属性でパラアップも期待できるので、スキルLv1でアシスト設定するのも悪くないと思いますよ?

まぁその分のたまドラが必要ですがね
    • good
    • 0

ドラゴンライダーは妨害ドロップ対策でのアシスト要員ですね。

ポルックスなど居ると要望低い部類。FFのパラディンでは役立ちます。
way火力高めなのでイルムなどで使うのも良さそうですね。
    • good
    • 1

3回だけで判断するのは如何なものかと…ドラゴンライダーもアシストボーナスなどで使えると思うので、既に複数体お持ちでないのなら売却するべきではないです。

    • good
    • 1

進化後で出るのはフェス限のみ (今回は)


被るのはよくあることです
使い道はプラスかモンポです
フェス限は進化後なので排出率絞ってると思いますよ
    • good
    • 0

フェス限「も」進化後排出ではなく、フェス限「が」進化後排出です。


ライダーは1体残して売却か+要員ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!