プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのメールをみるには

A 回答 (3件)

メールボックスを開ければ良いです。

    • good
    • 1

メールソフトを起動する。

    • good
    • 0

Microsoft Outlook メール


*Officeに有ります
Windows Live メール
Yahoo メール・Google メール・OCN メール・goo メール
その他メーラーは数えきらないですし、有料・無料があります。
好きなメーラーを探してください。
どちらのブロバイダーでも用意されています。
私は、OCN メールが使いやすく無料で好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!