プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には研修医一年目の彼氏がいます。
LINEで今月のはじめに週末会える?と 聞いたら、最近仕事忙しいし、体調も悪いんだよね。ときて、私が〇日は会いたいな。と送ったら、〇日も厳しいかも。最近、土日休みないんだよね。早く帰れるときはゆっくり寝たいし。と言われました。
これは別れたいのサインですか?
ちなみに最後のLINEから10日たちましたが連絡なしです。私からも送ってないです。(基本用事がないとLINEしません。)

A 回答 (8件)

別れたいんじゃなくて一年目だから仕事でいっぱいいっぱいなだけかと……


貴女が嫌いというより他人にかまう余裕がない放っておいてくれ~状態
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ付き合って一ヶ月ぐらいなのに寂しいです。そして不安です。
いつになったら落ち着くんでしょうか・・・。

お礼日時:2016/12/19 02:06

http://www.sankei.com/affairs/news/160817/afr160 …リンク先を読んでください。彼と同じ立場の人が・・・これでも彼を追い込みますか????
少し自分に自信と彼を信じることを、覚えてください、未来のために・・・・by!
    • good
    • 0

研修医って未だ勉強中 人の命を預かる大変な仕事のね  常に受験勉強してるようなものだと思います 別れたいのサインだとは思いませんよ

 私はね
    • good
    • 0

貴女は世間知らずですね。

まず医者の親が気づくと、貴女、家族、親族を調べられプライバシーとか無くなります。
    • good
    • 0

>これは別れたいのサインですか?



それを貴女が「別れのサイン」と思った時点で別れへのカウントダウンが始まったって感じかな。

研修医なら、そんな感じで当たり前だと思うけれど、「体調悪い」に対して、「会いたいな」ですか、、かなり思いやりが無いですね。

心身共に疲れている時に、それは特に敏感に感じると思うし、会えなことを申し訳ないと思っている時は、さらに「責められている」という気分になると思います。
    • good
    • 0

>落ち着いたら連絡ちょーだいね。

と送って終わりましたので何もせずに待った方がいいのかな。と思っています

おつかれさま(おつかれー)とメッセージを送ってくださいね
あー疲れたなと思ってる時に、癒されるメッセージが来ると嬉しいです、もう少しがんばろうか、という気持ちになって癒されますから

そんなタイミングでメッセージを送ってくれる相手を愛おしく思うようになりますので (^^)v
更にラブラブになりますよ
    • good
    • 1

>これは別れたいのサインですか?



いいえ、しんどいというサインです

>ちなみに最後のLINEから10日たちましたが連絡なしです。私からも送ってないです。(基本用事がないとLINEしません。)

そーですか

彼の方が、心も体も大変な状況なのに、それを心配しないのですね
そんな事をしてると、彼はあなたから離れていきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆彡
連絡したいのですが、迷惑かなぁ。と思って連絡していません。
落ち着いたら連絡ちょーだいね。と送って終わりましたので何もせずに待った方がいいのかな。と思っています。

お礼日時:2016/12/19 02:41

彼が忙しい時期はむしろチャンスかと


ここでもっと遊びたいとか無理を言わずに彼をサポートできれば その辺の女子よりずっと良いパートナーになり得るので←
不安なら添い寝とか提案してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
落ち着いたら連絡ちょーだい。とは送っています。
添い寝したいですが会ってくれないのでなかなか^^;

お礼日時:2016/12/19 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています