アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京と神奈川旅行に1泊2日で旅行に行くならどっちの方がいいですか?

A 回答 (3件)

東京と神奈川・・・というように、都道府県単位でなくても、


1泊2日なら、東京と神奈川両方で良いです。

品川と横浜は20分程度で行けますよ。

横浜に宿泊して、東京観光もできますし。

行先は目的次第です。
デート、一人旅、家族旅行、温泉、観光・・・。
    • good
    • 1

箱根はいいけど、横浜は一泊二日では余ります。


東京は見る所が多いから、一泊二日では足りないくらいで、絞る必要があります。
忙しい日常から逃れたいのなら、箱根でのんびりはいいですよね。
都会で色々楽しみたいなら、東京が一番です。

どちらも冬は結構寒いですけどね。
箱根で雨や雪になってしまうと動きづらいですけど、東京なら天候に左右されないスポットが多数ありますし、移動も楽です。
    • good
    • 0

泊まるなら箱根がいいですかね?横浜でもいいと思います。



東京もいいですし、横浜もいいと思います。

鎌倉観光もどうでしょうか?東京、横浜ほど観光地は多くないかもしれませんけど、歴史が感じられるところも結構ありますよ。鶴岡八幡宮とか、高徳院大仏とか、小町通りとか。あ、すみません、遠足ではありませんね。失礼しました。

東京と神奈川は近いんですから、両方行けるなら両方行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!