アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたい、会いたい、言う男性がいます。

体目的です。

どんなに、ひどい言葉を言っても、絡んできます。

自宅を知られてます。

私は、彼からしたら、性的魅力があるそうです。

そう、言ってました。

A 回答 (5件)

で、質問は?


会いたくないならその男性とのやり取りを
記録に残して警察にストーカー被害届出す
又は出しますよと言いましょう

後は親ですね。そういったアホは上位存在に
弱いです。親から迷惑してるって言われたら
負け犬みたいにキャンキャン鳴いて逃げ出しますよ
まぁそれでも絡んでくるなら立派な「愛か」ストーカーですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問になっておらず、皆さん、失礼いたしました。

姉妹に相談して、巡回のお巡りさんに話しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/20 15:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問になっておらず、失礼しました汗

お礼日時:2016/12/20 16:03

質問内容が不明なので、何を言っていいのかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
こんな男はどうやったら諦めてくれるのでしょうか?
言ったら、倍に言い返してきてネチネチしてる男性です。
色々言われてムカついたらしく、私のラインを自分で削除?したのに数ヵ月たって、わざわざ番号聞きに来てました。住人がまだ行き交う時間帯でしたので安全でしたが、、何かあっては怖いので、あえてライン教えました。番号やメールは教えていません。。

お礼日時:2016/12/20 16:02

殺されるなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
気を付けます。

お礼日時:2016/12/20 15:54

No.3です。


その男はストーカーですね。
なかなか諦めないでしょうね。
その男と知り合ったきっかけはなんですか?
しかし、面倒くさいやつに、引っかかってしまいましたね。
変な奴は、刺激してはもっとエスカレートするみたいです。
常識が通用しない男ですから、まともに受けていたらおかしくなりますよね。
しかし、なぜlineを教えたのですが。ブロックすればいいとは思いますが。
僕の彼女も何人かの男にストーカーされ、警察に相談に行きました。
脅迫めいたメール内容を彼女の女友達に念のためにコピーしたりしていました。
証拠として残すためにです。
あなたは独り住まいであれば、早めに警察に相談しておいた方がいいと思います。
実家が近ければしばらく行くとか、友人宅にしばらくお世話になるとか出来ればいいのですが。
精神衛生上早くすっきりして、安全に生活したいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、精神衛生面。
ライン教えたのは会社のグループで繋がってるからです。
もうこの会社辞めたんですがね。
ブロックしたのですが、何されるか分からないから、逃げるためにも把握しとこうと逆の発想の転換です。しかし、知られてしまい失敗したのは私のミスです。
あと、確かに刺激したらダメな気がします。
警察にも私の落ち度もあると言われました。
ながながとなりまとまりないですが、対策練ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/20 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!