誕生日にもらった意外なもの

現在私が19歳で彼女が26歳で、彼女はアクセサリーなどに興味がなく、クリスマスプレゼントに悩んでおり、今は温泉旅行+欲しがってた圧力鍋をプレゼントしようかと思うのですが、そういうのは女性からしたらどう思いますか?m(*_ _)m

A 回答 (3件)

彼女私と似たタイプかも!

貴金属とか 自分を着飾るようなことにあんまり興味が無かったり あったとしても好きなデザインや系統がハッキリしてるんじゃない?

欲しがってる物が圧力なべ!!とってもいいね♡
きっと使うたびに彼氏がくれた圧力なべだと思って喜んで使ってくれると思う。

大賛成に1票!!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
咲久さんの仰る通り、服、アクセサリー、そして本なども似たような系統です。
ネックレスにしようかどうか迷っていたのですが、学生ですのであまり高いのは手を出せず迷っていたのでとても助かりました。(*^^*)
ベストアンサーにさせていただきますm(*_ _)m

一般的意見はNo.1さんの意見なのだと思いますが、女性もそれぞれですからね。

で、私もNo.2さんと同じで、ほしいものをもらえたらそれが鍋だろうがなんだろうが嬉しい派です。
温泉旅行もあるんですから、旅行先でちょっとロマンチックになれたらいいんじゃないでしょうか。^^
    • 0

鍋はいつだって渡せるんだからクリスマスプレゼントくらい可愛い物が良いんじゃない?例えば、、髪飾りハンカチポーチとか

• 0