プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿にコンプレックスがある場合どのように生きていけばいいですか?

私は22歳の男性ですが、顔が大きいことがものすごくコンプレックスです。

女性は顔が大きい男をどう思っているのでしょうか。なんかこれが原因で彼女も女友達も普通の友達もいない状況に思えます。

性格が明るくなったとしても、この容姿のせいで嫌われていると思ってしまいます。

女性と恋愛とか、デートとか、セックスとかしている自分が全く想像できません。

風俗とかはそういうのは無しで、私はもう死ぬべきなのか 回答お願いします。

A 回答 (7件)

顔がデカイせいにしている以上は何も進まない。


じゃあ顔が小さかったら女をくどけるのか?友達と心が通い会えるのか?
それは違います。
いいかげん質問をやめたらどうでしょう。
    • good
    • 0

ゼニやゼニ


テレビとか見てみなさい
ゼニで買える幸せもあります、
ゼニがあれば喜んで腰振る女もいます
犯罪者ホリエモンを見なさい、たくさんの命を自殺に追い込んでも
ゼニの力で悠々自適に過ごしているではないか
外見でダメなら、絶える事のないゼニを手に入れて、幸せを買いなさい
    • good
    • 0

あなたには無理です。


あなたは、この世に存在していないのだから。
釣りですもんね?
    • good
    • 0

私の旦那顔メッチャデカいですよ‼︎


本人はチャームポイントだ(*´꒳`*)と言ってます(笑)頭ハゲてるし‼︎
でも、凄く自分に自信満々で凄く素敵だと思って結婚しました(°▽°)
正直…旦那はモテるので、顔の大きさや容姿、ハゲ、デブはさほど問題じゃないと思います(*´꒳`*)
どれだけ自分のマイナス部分を笑いに変えてプラスに持っていくか‼︎
女の人は容姿よりも内面から出る格好良さを見てると思いますよ‼︎

何かのせいにするんじゃなくて、まずは自分を信じないと(°▽°)
悩むだけ時間が勿体無い‼︎
死ぬなんてもっと勿体無い‼︎
その時間をもっと早く楽しい時間に変えましょうよ(*´꒳`*)
    • good
    • 1

確かに容姿が美しい、可愛い!かっこいい!っていわれる人は確かにモテるし何かと扱い良いし他にもって言いたいとこですが言い出したら妬み嫉みのバケモノになるので辞めときます笑たしかに何かと羨ましいとこたくさんありますよね〜でも実際羨ましい、自分のここが嫌!ってところはどうにかならないかな〜って思うだけではどうにもならないし容姿なんて整形とかするのも一つの手だけどそのものを帰るのは無理なんだからその他を磨いて自分を作ったほうが容姿に囚われて悩むより全然いいと思いいます。

例えなんですけど自分の友人の付き合ってる人がとてもお世辞でもカッコイイとは言えないけれどとても努力家で優しい人であってそこが彼の魅力だと友人が言っていていいなーって思いました!きっとあなたの魅力を好きになってくれる人がいますよ!自分を磨いたり、キャラクターを作ってみると良いって言いましたけどあくまでもあなたはあなたの魅力があるはずです。
    • good
    • 0

すみません誤字がちょこちょこあります。

お許しを笑
    • good
    • 0

私の学校にも顔のでかい男の子がいますが彼女を持ってます!


中身であったり、賢さとか、人望とかも女性は見てると思うので頑張ってください!

また、私は頭のでかい人は賢いイメージが高いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!