アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線2次元バーコードリーダーを探してるのですが、見つかりません。ハンディーターミナルではなく、画面なしプログラム不必要なものです。インターフェースはBlueToothや赤外線なんでも構いません。教えて下さい。>_<

A 回答 (4件)

無いと思いましたが検索したら、↓のがありました。

使えるかどうかわかりませんがご参考に。

参考URL:http://www.sen-tec.co.jp/codecorp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おそらく使えると思います。ただ、初めてみるメーカーでした。海外製らしいですね。なるべく日本製を使用したいので、見つかったら教えて下さい。もうしばらく募集します。

お礼日時:2004/08/09 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おお、これは!!」と私も見つけましたが、なんとも卑怯なことにケーブルが繋がっている画じゃないだけでした。インターフェースを見ると、「RS-232C」か「USB1.1」のみです。(http://www.denso-wave.com/adcd/product/gt10q/spe …)やはり日本製はないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 10:24

もうちょっと安いので、こんなのがあります。


赤外線ですが。

参考URL:http://www.a-poc.co.jp/products/products_ac1000. …

この回答への補足

すみません。記述漏れでした。2次元の「QRCode」対応製品を探しています。

補足日時:2004/08/09 17:37
    • good
    • 0

こんなものでよろしいのでしょうか?



ITL-6900 Bluetoth バーコードリーダ

参考URL:http://www.j-itecs.co.jp/itl6900.html

この回答への補足

すみません。記述漏れでした。2次元の「QRCode」対応製品を探しています。

補足日時:2004/08/09 17:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!