電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Musée du Art という名前の喫茶店があるのですが、
読み方が解りません。

教えてください♪

A 回答 (3件)

無理矢理読めば


ミュゼ ドュ アール
なんだろうけど、フランス語が間違ってるんだよね。

Musée de l'Art 
ミュゼ ドゥ ラール
が正しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文法的にはおかしいんですね。
ありがちな、「外国語風造語」ですね。

お礼日時:2016/12/30 11:10

あ、因みに意味は美術館です。

    • good
    • 0

rの発音は日本語にはない発音ですが、カタカナで書くと、


ミュゼドゥアート
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!