プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日性行為したんですけど、
いつも避妊なしで、膣外射精なんですけど
彼が膣外射精しながら?あたしの中に指入れてきたんですけど、
それってちょっと中に出ちゃったからですかね?
今までそんなことしたこと無かったのでびっくりしたんですけど、、
男性の方教えてもらえますか?
変な文章ですみません。

A 回答 (4件)

なぜ、本人に聞かないのですか?


ここで誰だか判らない人からの予測を聞いて!どうするの??
    • good
    • 0

避妊しなさい!

    • good
    • 1

まー出ちゃったから、それを掻き出そうとしてたのか、感じさせようと触ったのか定かではないですが



どっちにしろ、生で挿入してる限り妊娠の確率は50%ですからねぇ
    • good
    • 1

たぶん、予想通りだと思うよ


 ウッ!って一瞬になるまで少しでも挿入しておきたいもんなんだ男は
 経験からいわせてもらうと、できるだけギリギリまで入れて置こうとしてドクンと入れたままチンコが波打っちゃうことがある
   出てるのか、出てないのかわかんない感覚だから、不安になって彼氏さんは指を入れたんだと思う。

 生のほうが確かにスムーズなんだけど、今は0,01mmのサガミオリジナルとかあるし
   これはホント生と変わらない感触だし、値段もやすい(・・といっても学生にしたら気になる値段だけど)から使うべき。

   妊娠したら、ほんと女性が想像を絶する辛い思いするからね。
  
   胎児を堕ろすとしても一定の大きさに育つまで待ってから、手足・頭部を切り落として分解して摘出するんだからね。 
    そこらへん、男は馬鹿だからぜんぜんわかってない。何なら女性も男性が喜ぶことを一番としすぎて、その先を考えられてない。

 
これを いちど彼氏にもみてもらったほうがいい、絶対にめんどくさがんないでゴムつけるようになるから。

 少しの手間と少しのお金をケチって、めんどくさがった代償としてはあまりにもでかすぎる。
  ・・まぁ、子供ができて結婚できる経済力があるんなら気にしなくていいと思いますけどね。学生さんなら気をつけて。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%8 …
オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー
EX 1箱6個入 定期お得便にすれば534円。 サガミオリジナルの半額以上な値段。

 
https://www.amazon.co.jp/merci-%E3%83%A1%E3%83%A …
   極ウス0.03 (144枚入) 送料込み 定期お得便2354円 業務用0.03mm


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%8 …
 0,01 サガミオリジナル  5個入1294円


サガミオリジナルの0,01はご褒美的な特別な日にしてあげるとか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!