電子書籍の厳選無料作品が豊富!

想像妊娠って何が生まれるんですか?

A 回答 (6件)

何も生まれません。


あくまで勝手な想像の域なので。
    • good
    • 1

何も生まれないと思いますよ。

    • good
    • 0

あらぬ誤解が生まれます。

    • good
    • 4

むなしさ?

    • good
    • 1

自分のバカさ加減かな・・・!?

    • good
    • 0

幸せが生まれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!