dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スペイン語で、
!leela!
とはどうゆう意味ですか?

A 回答 (3件)

それ読んで!



かと思いました。
動詞 leer (読む) の
tú(君)に対する命令形で、
laは女性名詞のものを表しているのかと思いました。
例えば 女性名詞のrevista(雑誌)を
読んで欲しくて、
それを読んで!
言っているのかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おかげで意味が繋がりました!

お礼日時:2017/01/09 03:38

リーラ!

    • good
    • 1

Leela(リーラ)とはサンスクリット語で「神々の遊び」という意味を持っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!