アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は半年ほど好きな人と毎日をLINEしています
内容は近況報告?や悩み事などたくさん会話しています
けれど、今度他の人と遊ぶみたいです。本人は友達と言っていますが…
これは脈なしですよね…?

A 回答 (2件)

毎日LINEしてる、って時点で脈無しでは無いと思います。


あなたが何歳なのかわかりませんが、男は面倒臭い女の子とは半年もLINEを続けないと思います。
しかし、貴方にゾッコンというわけでも無さそうですね… 恐らく貴方から何かしらのアクションや誘いがあれば、彼は乗ってくると思いますよ。また、あまり好き好き感を出すと上手くいきませんよ。「あれ?俺の事好きやと思ってたのに…ちゃうんかな?」と思わせるくらいの適当さも必要だと思います(^ω^)
    • good
    • 3

今までに脈ありと感じたことあります?脈ありなら半年もたっているのだから逢いたいネ!みたいな言葉があるはず。

ズバリ脈無し。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています