プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<格闘技>って野蛮とか乱暴とかいう見方もできますが、けっこうお好きな方もおられるのですね。

そうでもないですか。

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

若いころ、熱狂的に近いほど、好きでした。

新日。長州。
好きじゃなかった時は、野蛮とか、マイナスのイメージありましたが、
力と力のぶつかり合い、技のの美しさ、などなど、ほれ込みました。
しょっちゅう地方にも来てくれたので、たくさん見に行きました。

冷めたのは、歳をとったから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり夢中になられたのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/23 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!