dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう人辞めたいです

A 回答 (7件)

みんな、適当な事言います。


あなたに、何か原因になるものがあれば相談してください。
私は、死にたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールありがとうございます、自分はバカで人とうまく話しできないし、人に良いように使われて、何も言えない自分が嫌になります、死ぎたいです。

お礼日時:2016/12/23 15:27

ダメ絶対‼︎



覚醒剤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/30 00:20

それでどうしたいの?

    • good
    • 0

悪い冗談!

    • good
    • 0

無人島かジャングルにでも行って動物になればいいんじゃないですか

    • good
    • 0

色々あるよ生きてりゃ


死ぬ時は誰だってくる
幸せになるんだよ。
    • good
    • 0

人をやめて何になるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!