電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のレアガチャでバステトを狙いたいんですが、6回で出ると思いますか??

A 回答 (7件)

出ません

    • good
    • 0

参考程度に、一度フレイヤ狙いで木カニを100連した事がありますが出ませんでした。

その後もちょくちょく回していますが未だにお目にかかっていません。
出る時は出るし出ない時はとことん出ません。ガチャなんてそんなもんです...(^-^;
    • good
    • 1

ゴッドフェスにラインナップされたら引いた方が良いです

    • good
    • 0

今のガチャイベントは木カーニバルですよね。

超絶UPと書いてるのでいつもより1.5倍以上木属性のキャラクターが出やすくなっています。元の倍率が分からない上に「以上」というのがどのくらいなのかも公表されていません。木属性がやや出やすいというくらいに考えるべきです。

僕が1点狙いをしたときはアンケートゴッドフェスで25回引きました。それでも1点狙いと考えるとかなり望み薄でした。出たときは「あ、奇跡」って思いましたよ。

何か狙う時は少なくともゴッドフェスのガチャイベント中、対象に選ばれていて超絶x4以上、☆5狙いでも30~50回くらい引くことを考えるべきです。それでも出ないときは出ません。

ちなみに☆6の一点狙いは普通の人は無理です。
    • good
    • 0

出ないとは言いませんがおすすめはしません


バステトのみに絞るのでは無く欲しいモンスターを複数体決めてそれらのモンスターが多いときに引いた方がいいと思います
後はサブが揃ってるかどうかですね
サブが全然いないなら木カニ引いた方がサブが揃い易いですしサブがいるならフェスで引いた方がいいです
    • good
    • 0

失礼しました、現在開催中なのは木カーニバルでしたね



多少は確率は上がってるでしょうが木属性全てですからね

やはり運頼みになりますね
    • good
    • 0

神のみぞ知る



真面目な話ゴッドフェスの方が狙いやすいと思いますよ?それでも6回で狙うのは相当運が必要ですが

それに今は光カーニバル中ですし

それでも今どうしても欲しいのならどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!