アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今公開中の映画【リディック】やスコ-ピオンキングやキットウーマンは元々一映画の登場キャラでしたが、人気が出て単独の作品として出ていますが、他にもこの様に人気が出てそのキャラ主役の映画に成ったって有りますか?

A 回答 (3件)

タランティーノの映画は役が連携していて、パルプフィクションのヴィンセント・ヴェガの兄がレザボア・ドッグスのヴィク・ヴェガ。

パルプ・フィクションのZEDがえ~なんやったっけ?多分トゥルーロマンスの誰か。で、タラはずっとヴェガブラザースの映画を撮ろうとはしていました。
ドクタースランプのアラレちゃんは1話だけのキャラのはずが主役になっちゃったらしいですよ。江口寿史のひのまる劇場も途中からスシ丸が主役に。
すいません、いっこも質問に答えてない。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
タランティーノの作品ってそうなんですか?
早速チェックしてみます。
ありがとうございました。

『逃亡者』(主演はハリソン・フォード)でトミー・リー・ジョーンズ扮するジェラード連邦保安官のキャラが人気を博し、その後

『追跡者』という映画で、同役で主演を果たしました。

それにしては、『逃亡者』ほどのキャラがたった映画ではなかったような…
    • 0
この回答へのお礼

ああ有りましたね。思い出しました。ありがとうございます。返信ありがとうございました。

確か、STAR WARSの『ジェダイの復讐』('83)に登場したイウォーク族を主人公にした映画が二本あります。

『イウォーク・アドベンチャー』('84)
『エンドア 魔空の妖精』('85)
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます。この2タイトルは知りませんでした。チェックしてみます。