電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アレ便利だったのにマイクロソフトはどうして機能を削除してしまったんでしょう

A 回答 (4件)

ゲストアカウントの作成は←win10Pro のみです。


(Homeでは、作れない)
    • good
    • 0

Windows NT系OSは、標準で搭載されておりますよ


ただし、Vista以降はデフォルトで無効になっております
Windows10でも存在しますが利用するには、有効にする必用があります
仮に存在しなくてもGuestグループは存在しますので、アカウントを作れば良いだけです。
    • good
    • 0

できるだけMicrosoftアカウントに移行してほしいという考えのようですが、「設定」→「アカウント」→「他のユーザー」を開き、「Microsoftアカウントを持たないユーザーを追加する」を選択し、ローカルユーザーを追加するという形で、ゲストアカウントと同じような利用ができます。

    • good
    • 1

作成は自由にできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!